よくあるご質問

Qどんなお店ですか?

はじめて女装の方も安心してメイク&撮影を楽しんでいただけるお店です。

完全貸切ご予約のマンツーマン対応か

プランによってはスタッフ2名かカメラマンとスタッフ2名ご対応になります。

風営法許可はございません。公序良俗に反する行為は禁止しております。

Q場所はどこですか?

A兵庫県神戸市垂水区JR山陽本線垂水駅から歩いて6分のところにございます。住所は非公開にしておりますので御予約いただきましたらメールにて詳しい場所をご案内させていただいております。

Q女装して行ってもいいですか?

A大丈夫です。ただし露出の激しいお洋服はお控えください。お帰りになられる際も同様

女装姿での外出時は、女性トイレ、女性専用車両、女性風呂の利用は厳禁です。良識ある女装でお過ごしいただきますようお願いいたします。

Q洋服は持ち込めますか?

A 大歓迎です。

お持ちでない方にレンタル服もご用意しており手ぶらでもご来店いただけます。

Q誰にも会いませんか?

Aスタッフ以外どなたにも会うことはございません。

Q駐車場はありますか?

A 普通車と小型車の専用駐車場がございます。
道幅がせまいため大型車の方や運転に不慣れな方には近隣の有料パーキングをご案内しております。

Q支払い方法は?

A 現金かPAYPAY電子マネーのお支払いでお願い致します。クレジットカードお支払いは決済手数料(3.6%+40円)が別途かかります。

スタジオプロ撮影はクレジットゆうちょ振込 PAYPAYPayPalで前払いをお願いします。

Qタバコは吸えますか?アルコールは?

A禁煙にさせていただいております。またアルコール飲酒後のご来店と店内でもアルコールはご遠慮いただいております。

Qキャンセル料はかかりますか?

A キャンセルを3回されますと4回目からは先払いをお願いします。

キャンセル料は前日40% 当日50% 開始後または無連絡100%

Q商品を買わされたりしない?

Aすべての商品においてご購入を強要することは一切ございません。

ショーツやパンスト販売はございますが

必須ではございません。

またブレストフォームは試着用のみ置いてあり販売用在庫はございません。

PAGE TOP